close

我依然愛太太,我沒有變心,不要打我 ! 

好聽


灰色(はいいろ)の四角(しかく)い空(そら)の下(した)を今日(きょう)も
灰色方稜的 天空之下


あらゆる欲望(よくぼう)が埋(う)め尽(つ)くす
今天也被萬千欲望 深深掩埋

その中(なか)で光(ひかり)を見失(みうしな)わず前(まえ)を
在其中 也不迷失光芒 能夠前進

向(む)いて歩(ある)けるのはいつも君(きみ)が
向前邁出步伐 因為你常伴左右

この街(まち)の片隅(かたすみ)にも汚(よご)れのない
在這街道的角落 沒有污點的東西

ものが残(のこ)っている事(こと)  教(おし)えてくれるから
還繼續殘留著有你這樣教會我

疲(つか)れ果(は)てた体(からだ)で眠(ねむ)りについた君(きみ)を
拖著精疲力盡的身軀 沉入深眠的你

僕(ぼく)は息(いき)をひそめて見(み)ていた
我只是 摒著聲息 注視著

世界中(せかいちゅう)でただひとり僕(ぼく)だけが知(し)っている
全世界唯有一人 那只有我知道的

無防備(むぼうび)で愛(いと)しい横顔(よこがお)
毫無防備而讓我愛戀的 側臉

当(あ)たり前(まえ)のように陽射(ひざ)しが降(ふ)り注(そそ)ぎ
理所當然似的 陽光傾注下來

優(やさ)しい風(かぜ)揺(ゆ)れたある日(ひ)の事(こと)
溫柔的風 搖晃著 那是某一天的事情

僕の中(なか)で何(なに)かがそっと強(つよ)く
在我心中有些東西 悄悄地強烈地

確(たし)かに変(か)わって行(ゆ)くのをひとり  感(かん)じていた
確確實實正改變著 而我獨自一人體會著

悲(かな)しくなんかないのに涙(なみだ)がこぼれたのは
雖然我並不悲傷 但眼淚卻奪眶而出

君(きみ)の想(おも)いが痛(いた)いくらいに
是因你的愛慕 會刺痛我一般

僕(ぼく)の胸(むね)の奥(おく)のキズ跡(あと)に染(そ)み込(こ)んで
把我心中深處的 傷痕浸透

優(やさ)しさに変(か)えてくれたから
然後 把它轉為溫柔

もしも君(きみ)が深(ふか)い悲(かな)しみに出会(であ)ったら
若是 你與深深的 悲傷 相遇

僕(ぼく)にもわけてくれるといいな
你也能讓我 分擔一些就好了

その笑顔(えがお)のためなら何(なん)だって出来(でき)るだろう
若是為了你的微笑 我願付出一切

僕(ぼく)の大切(たいせつ)な宝物(たからもの)
你是我最重要的寶貝

僕(ぼく)の大切(たいせつ)な宝物(たからもの)
你是我最重要的寶貝

arrow
arrow
    全站熱搜

    Phoebe 發表在 痞客邦 留言(4) 人氣()