close
作詞:Natsumi Watanabe    作曲:Ryoki Matsumoto



振り向けばいつも  微笑みがあるの  NEVER WALK ALONE
偶然はいつか  I KNOW  そばに あなたという奇跡がいた
離れてる時も 時間は WOE  変わらずにいつも  結び合う
YOU'RE GONNA BE MY LOVE 胸に溢れた
めぐり逢う SOMETHING NEW 力にして

YOU CAN SEE ALL MY LIFE 愛が何かも
分からずに  彷徨った日も
未来は CAN'T WAIT たどり着くものなんかじゃなく 
描き出す地図の中 歩いて行こう

こんな愛しさに 包まれるなんて NEVER FAILING LOVE
その瞳のなか  I WILL  願う  永遠に出逢えること

会いたい気持は  何処から  こみ上げて来るの
言葉には  ならないぼと  せつない思い
変わらない  INNOCENT TEARS  約束する

YOU CAN SEE ALL MY LIFE  あなただったの
この心帰り着ける場所
明日にもし  挫けそうになるそんな日も
二人ならば  ALL FOR YOU  乗り越えて行ける

AH お互い伝え合うには HOE 
季節は短過ぎるけど OH
たとえ  どんな色の未来でも
幸せだと信じている  DARLIN' YOU

YOU CAN SEE ALL MY LIFE 愛が何かも
分からずに  彷徨った日も
未来は CAN'T WAIT たどり着くものなんかじゃなく 
描き出す地図の中 歩いて行こう

YOU CAN SEE ALL MY LIFE  あなただったの
この心帰り着ける場所
明日にもし  挫けそうになるそんな日も
二人ならば  ALL FOR YOU  乗り越えて行ける





這次 Best Fiction Tour  精選巡迴中,太太沒把這首列入曲目之一

不知道為什麼 ? 還滿多安室迷愛這首的 ! 







↑是2005年的LIVE
arrow
arrow
    全站熱搜

    Phoebe 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()